2011年04月06日

クッキーにしちゃいましたシリーズ!勢揃い

 クッキーにしちゃいましたシリーズ!勢揃いあや3様のリクエストにお応えして、「クッキーにしちゃいましたシリーズ」が勢揃いした写真を掲載します。
 先日の「はーとアラウンド」びぷれす販売会では、「辛子蓮根」がトップで売り切れ。これに次いで「しょうが」(テルサ&ライン工房)、「塩トマト」(同)、「ブルーベリー」(同)、「みかん」(同)、「とんこつ」(テルサ&なずな工房)の順で売れたそうです。
 どれも、よく売れたのには違いありませんし、おかげで売り場が活気づいたそうです。
 通常は熊本テルサで売ってるそうです。




Posted by わくわくなひと at 17:11│Comments(6)
この記事へのコメント
しちゃいましたシリーズと書いてあったので、一体何にしちゃったのかと思ったら、ぜんぶクッキーにしちゃったのね(笑)

見た目は分かりましたので・・・次は・・・
Posted by あや3 at 2011年04月06日 19:56
テルサに売ってるそうなので、買っちゃってください。
Posted by わくわくなひとわくわくなひと at 2011年04月06日 20:43
雁林さん こんばんは~

辛子蓮根味のクッキーですか想像できないですね~

とんこつ味は、う~ん食べたくないですね(^◇^)
Posted by 家守家守 at 2011年04月07日 01:12
甘くないので、お酒のおつまみでいけそうです。
家守さんはお酒は嗜まれますか?
Posted by わくわくなひとわくわくなひと at 2011年04月07日 15:54
雁林さん こんばんは~

お酒は殆んど飲みませんが
甘党なのでクッキーはよく作ります。
Posted by 家守家守 at 2011年04月09日 00:53
わぁ、やはりイメージ通りでした。
いいですね。家守さんは。
Posted by わくわくなひとわくわくなひと at 2011年04月09日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。